1991年に創業した私たちは大きな変革期を経て30期以上に渡って成長を続けて参りました。
そして今二回目の大きな変革期を迎えようとしています。
信頼性の高いIBM社製のサーバーを最適な価格でご提供すると同時に安心してご利用いただける環境を独自の保守サービスを通じて届ける、そんなビジネスからスタートして、メーカーに囚われることなく多くの製品をワン・ストップでお届けする営業スタイルへの変革を成し遂げ、様々なシーンでお客様に便益をお届けして参りました。

先行き不透明な世界情勢はビジネスの世界でも同様であり、足元には少子高齢化がもたらす幾多の不安材料が顕在化してきております。そのような環境下で私たちはこれからどのようなビジネスに注力すべきか、について経営体制の刷新に伴い新たにこころざしを言葉に表して行動を開始いたします。
お客様の課題解決に向けた提案からサービス提供まで、従来からのビジネスはこれからも全国域での展開を継続しつつ、新たに共創を強く意識した技術探険にチャレンジする事を加え、お客様への約束(プロミス)を果して行く所存です。

私たちのストーリー

共創ストーリー

私たちには他社より優位性のある技術があります。私たちには大切にしているパーソナリティがあります。そして、私たちは命を未来に繋ぐ事業として新たに防災事業に取り組んで参ります。自社独自に拘ることなく、お互いに有する技術・サービス、知見を組み合わせて日常のビジネスから、社会的課題までを対象に最適な形にして提供して参ります。

技術探険ストーリー

技術を極める事は飽くなき探求心を以て初めて実現しますが、お客様に必要とされて初めて意味を為すものと私たちは考えます。即ち、便益に繋がる技術の探求こそが私たちのこだわる技術探険であり、探険とは想像力や創造力を発揮して様々な応用を試して行くことであり、その試みはそのまま最適解に繋がるものと考えます。

一覧へ