• milab
  • お知らせ

東京都中小企業振興公社の「先進的防災技術実用化支援事業」に弊社の防災事業が採択されました

この度、東京都中小企業振興公社の「先進的防災技術実用化支援事業」の助成事業として、BELLグループのベル・データ株式会社の防災事業が採択されました。

「先進的防災技術実用化支援事業」は、都市防災力の向上と産業の活性化を図るため、自社で開発・製造した都市の防災力を高める優れた技術、製品・試作品の実用化及び販路開拓に係る経費の一部を助成するものです。

同事業を通じ、防災備蓄管理システム「BxLink(ビーリンク)」のさらなるアップデートに取り組んでまいります。


BELLグループは「命を守り、命を繋ぎ、一人ひとりに安心をお届けする」ことを目的に防災事業に積極的に取り組んでいます。 BxLinkは、BELLグループのベル・データ株式会社が開発した災害時に備え、備蓄しているアイテムの在庫管理を行うクラウドサービスで、2021年4月より提供しています。

BxLinkの詳細についてについてはこちらをご覧ください。
https://www.bell-group.jp/service/prevention/bxlink.html