私たちは、あらゆる課題を深く見つめ
便益につながる技術の実証性を探し求めることを"技術探険"という言葉に込めました。
そして、選び抜いた技術、サービス、知見・経験を組み合わせ
最適な形にして提供する"共創"の力を、常に持ち続けていきます。
私たちは、関与する全ての人びとの「今」と「未来」への不安を"安心"に変えるために存在します。
想像力、それはお客様やパートナーの心のうちを想う力
創造力、それはお客様やパートナーと共に新しい世界を創る力
技術力、それは"技術探険"を続け、技術を高める力と選び抜く力
想像力、創造力、技術力を強く意識すること、そして掛け合わせること。
これが、私たちのかかげる"共創"です。
BELLグループは、三つの能力を真摯に磨き、かけ算を愚直に追求し続けることで、
お客様の不安を安心に変えることをお約束します。
BELLグループとして事業活動を⾏っていくにあたり、パーパス(存在意義)とプロミス(約束)を社内外に浸透させていく旗印として新たにブランドシンボルを制定しました。
ブランド名のイニシャル"B"は、お客様や社会、BELLグループの存在や関わり、強固な絆を視覚的に象徴しています。ベルの⾳のように共鳴しながら多様性とともに新たな価値を⽣み出し、希望と期待に満ちあふれる未来を創り出し、⼈々と社会が成⻑し続けていく願いや想いを表現しています。太さが異なる⽂字の組み合わせで"⼤胆さと繊細さ""確かさと柔軟さ"といった相反するイメージを示し、BELLグループの個性と魅⼒を主張します。
鮮やかなブルーは、これまでBELLグループが培ってきた誠実さ・信頼を継承しながら、先進的、挑戦的な輝きを放ちます。